夏の終わりは怪談で!!!

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもどもどもっ☆
ねぎでーーーーーすっ♪

今回は久しぶりのネタを
撮ってきたので投稿するる!
にしても、久々に喋ったから
なんか目が泳いでるし
喋りが下手になってる感w

いや、もとより上手くはないけど。

たくさんたくさん撮って
経験積んでいこうと思う〜♪

8月終わると後半ばばば〜って
すぐ今年が終わっていくよね。
夏終わって欲しくない。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 02:21

>>コンさん

ほうほう。参考にさせて頂きます
φ(`д´)メモメモ...
ってなんか怖い話喋るような
感じじゃないですかそれw
稲川順二てきなw

Con__!さんのコメント2018/3/25 (日) 09:05

天(いつ、どのような定めで)・地(どこで)・人(誰が)を始めに話すのは当然の定めとなろう。小声で注目させ、早口で焦らせる。この時、できるなら倍音を使用。効果音で臨場感を高める。ゆえにコンテンツが問題

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿