くるくる動画‹‹\(´ω` )/››

オフライン

ねぎ

play
00:00

はいはーい!ねぎでーす!
流行りには遅れて乗るねぎでーす!

今思えばアニメだとDEATHNOTEとか
まどまぎとかその時流行ってる時は
「流行りに乗って見てるのダッサ」とか
思う癖に流行り終わるとコソコソ見て
今更ハマるとゆーダサ加減www

恋ダンスもそうでしたね。

まぁ要は、ハンドスピナーはもう
流行り終わったという認識なので
今更ながらデビューしました☆(笑)

かなり安物だけどそれでも
ビュンビュン回るね‹‹\(´ω` )/››
技系のYouTubeいろいろと
漁って見たけどすごすぎてアカン

どんなことでも極めれば
すごいんだなーって思うよね

毎日コツコツやることが大事!
ハンドスピナーはもう飽きたけどな!←

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 17:21

>>コンさん

L格好良いよねーでも私ライト派かなあぁ。
遊ばれたい。利用されたい。(ミサミサw
知能遺伝子w欲しいねーでも私のバカ遺伝子と
かけ合わせたらどっちに転ぶかな。w

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 01:51

Lって頭いいから魅力的だ。大好きである。しかし、恋愛の対象になるかというと微妙かもしれない。だが不利ではない。なぜならばLの持つ極めて優秀な知能遺伝子を求める女性は多いだろうからだ。不潔であるが問題外

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿