ミニオンネタっす💓

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもどもーバナナ好きな
ねぎでーーーすヾ(*´∀`*)ノ
(性的な意味では断じてない←)

ミニオンを好きになった理由ってね
すごいたくさんあるんだけど
まずは見た目だよねやっぱり。

私は小さい時からピンクが嫌いで
女の子がする遊びが嫌いで
自然と青とか黄色が好きだったの。

青とか・・・・・・黄色・・・・・・
まさにミニオン!!!!!!!!!

そしてフルーツとしてバナナが大好きで
バナナ商品を見つけると必ず買ってた時期が
あった(今はそこまでではないが)ので
ミニオンの好物もバナナ…!!!!!!!

そして私が愛してやまないLiSAも
ミニオンが好きだと後に気づいて…
こりゃ大好きになる以外ないですよね。

あ、熱く語ってしまったけど
最新作の映画はまだ見れてないの。(笑)

見に行きたいよおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 17:17

>>コンさん

ほう。栄養失調?違うか
統合失調症かw
へー。よくわかんないけど
わかった。

私はカラフルが好きだ。

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 01:02

色の好き嫌いにと性格の関係は本来ない。しがし、統合失調症になると原色を好むなどはある。キャッチャーのミットの色が変わることによって球速が変わるかというとそんなこともない。しかし、パフォーマンスが上がる

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿