色も 色々

オフライン

りっちゃん+

色も 色々

皆様の所台風は 大丈夫ですかー?

せっかくの休みなのにね〜


今日は 色の話( ´∀`)


ラジオで パーソナルカラーの話題になり


何ぞや!!
パーソナルカラー?


自分に 似合う色と言うわけで

瞳 髪 肌の色など あとは
髪の質感 その他色々な要素から

その人に合った色が わかるみたい


そーすると メイクや 服も
自分に合った物をチョイスできるしね

いいよね〜


自分の好きな色が パーソナルカラー
だったら いいけどねw

嫌いな色だったら 嫌だなぁ 笑


私は サーモンピンクが好きwww

鮭肉色( 〃▽〃)

あとは ピンク 白 黒 紺 緑

などなど 


ネットで 質問に答えて出すが 
イマイチ自分がどれに当てはまるか
わからない(  ̄▽ ̄)

と 言うわけで


パーソナルカラーは…


あなた色( 〃▽〃)うふ

(うざい?笑)



ちゃんと調べてみたいものですね


…そしたら


うわぁ〜
りっちゃん パー子かよっ!

毎日同じ色で それしか着ないって〜w


…てな事に 
ならないように しないとね。笑


あなたは 自分の色わかります?



読んでくれて  ありがと羊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿