web カメラ vs スマホカメラ

オフライン

りっちゃん+

web カメラ vs スマホカメラ

はろはろー

今日は写真の話

何やら 私の写真はあまり
よくないらしいw

待機画像の方が いいと言われました



これ よく会員さんに言われます(^_^;)

写真可愛くないってw
あと 画像が悪いとかね

画像は携帯の問題ですが 笑


美肌アプリで撮してるんだけどなぁ〜

…あっ 言っちゃったw

てか SNOW は 変わりすぎでしょw
不自然な感じに なるから
好きじゃないなぁかなしい

でも 皆がやってる 犬?猫?
に なるやつ 
ちょっと遊んでみたくて
取り込んでみたが 使い方わからなくて
できなかった(  ̄▽ ̄)

どんだけ機械音痴なんだか…


待機やチャットの方がいい って言うのも

それが自然だからなのかな?

あと 表情?


確かに

自撮りだと 表情が 

カッチカチに 固くなり

まるで あなたの…

(こらっ)笑


そんな訳で 待機してる写真載せたかった
んだけど

web カメラの画像は
更に粗く 悪いので
スマホカメラですが…(^_^;)


やっぱり自然体が一番ね




読んでくれて  ありがとあんしん

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/9/26 (火) 10:49

>>ウワバミさん
コメントありがとう(*≧∀≦*)
自然体がやっぱり 
いいよねー

あと
待機見てガッカリされても
ショックなんで 笑

ウワバミさんのコメント2017/9/26 (火) 10:40

自然体が良いですよ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿