チャイナコスプレ

オフライン

りっちゃん+

チャイナコスプレ

新しいコスプレ 第2

前回のブログ セーラー服くれた方から
もう1つ。

チャイナドレスをいただきました(*≧∀≦*)

ありがとう!!


写真撮ったら 満足してしまい
ブログ書くの 忘れてた 笑

遠足は家に帰るまでが 遠足だぞ!!

って事ですね 笑

(あ?違うかw)


かなりの スリットで 
むふふ ですが

色とレースが 可愛いなと。
お気に入りです( 〃▽〃)


どぉかな?


これ着て

シャッチョッサーン ノンデイク〜?

って やってもいいかな?笑

おふざけばばぁに なりそうねwww



そんな 私を見たいと
言ってくれるチャレンジャー
いるかな?


おっ ポツリ ポツリ手が…
上がるか〜?!笑



謝謝( ´∀`)




読んでくれて  ありがとハート3

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/9/11 (月) 13:32

>>なさちんさん
ありがとねー!!
三流演出家 三流女優も こなしますからw
色々なコスプレに立ち会ってくれて
ありがとう

言わば、立ち会い出産ですな 笑
また タイミングよく届くから 
凄いよ(*^^*)

元気でねーは まだ早い!!

まささんのコメント2017/9/11 (月) 13:19

慌てて書いた割に しっかりした内容ですねーw さすが三流演出家( ̄▽ ̄)
元気でねー!
……本気で怒られそう 笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿