sanchan_aoitands202206


 


6月4日(土)23時00分から、葵たん!ちゃん×さんちゃんDS企画「さんちゃんのお誕生日祝いDS」が開催されます!


 


当日はみんなでさんちゃんをお祝いしましょう!


 


開催日時


 


6月4日(土)


23時00分~25時00分


 


内容



23:00~ご挨拶


23:30~プレゼント開封


23:59~カウントダウン


1:00~ 終了


 


出演者


 


さんちゃん


p4-1326334763


 



みなさんこの度、私事ではございますが、また一つ年を重ねることと相成りました。さんちゃんです。


 


そして…


恐縮ではございますが、誕生日DSをして頂けることになりました。


ぼっちさんちゃんを見かねた とある心の優しいパフォが声をかけてくれたよ…


 


~~~~いつものさんちゃんの誕生日!~~~~


 


☆誰にもお祝いされることなく…ぼっちバースデー…


 


☆気付けば誕生日…カウントダウンなんて夢のまた夢…


 


☆LINEのおめでとうメッセージが親と葵たんの計2通…


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


しかし!なんと!!今回は!!


1人じゃない!誕生日1人じゃない!!!


1人じゃないって~素敵なことっね~♪( by 天地真理 ひとりじゃないの)


 


なんと!相棒はあの葵たん!


ぼっちバースデーにしないでくれた葵たんありがとう!!!気付けば誕生日はグッバイ☆


 


そしてですね…


葵たんからのプレゼントが届くそうなのです!!おらワクワクすっぞ~♪


 


☆☆☆DS時にみなさんの前で開封させてください!!!☆☆☆


 


~~~~今回のさんちゃんの誕生日の野望~~~~


 


☆誰かとバースデー過ごさせてください!!


 


☆カウントダウンも!!させてください!!


 


☆2人以上におめでとうって言われたいです!!!!


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


画面の前の紳士な方!少しの時間でも私の野望にお付き合いいただけると幸いです。


ぜひの夢を叶えさせてくれる方、ダイダイダイ大募集中です!!


 


私の今まで誕生日への欲求の抑圧からの解放されたお誕生日DSなので…


野望に付き合ってくれると…本当にうれしいです…好きになっちゃうかも…


 


野望が叶うかもしれないという気持ちがMAXで始まる前から楽しみです…


当日おめかしなんかしちゃって…?エヘヘ


 


短い期間のお誕生日DSですが、


ぜひ参加していただき2人ぼっちじゃない誕生日にしてくれると


とっっっっっっても助かりますっっ!!!!!


よろしくお願いします!!!!


 



葵たん!ちゃん


p4-991730386


 



去年を思い出します。


「わたし、誕生日イベントやる!」さんちゃんは半年以上前から宣言して、実家から小さい頃のアルバムまで取り寄せ、準備もしたのに誕生日直前になって開催しませんでした。


─「だって誰も私なんてお祝いしてくれないよ」─


彼女は寂しそうに答えました。


私が誰よりも先にインするじゃん!安心してよ!、そう言っても開催しませんでした。アルバムは封印され、コロナの影響で都会から離れ、【鳥たちも観察できる自然豊かな地域です】そんな不動産屋のキャッチフレーズに魅力され、鳥が大好きなさんちゃんは引越しをしました。


 


バードウォッチングするために引越したはずが、なんと近所にはカラスしか飛んでいませんでした。この1年間、さんちゃんは近所のカラスに襲われるか引きこもるかの日々を過ごし、誕生日のことは忘れていました。


今年は誕生日イベントを開催するのか聞きました。


 


─「しないよ。ところでさ、この前のしくじり先生みた?」─


彼女は全く、誕生日イベントに興味を持っていませんでした。


 


そこで葵たん!立ち上がりました!!!


さんちゃんの誕生日を!!祝おうと!!!!!


32歳の誕生日を!!祝おうと!!!


当日は、プレゼントが到着するようにしているので、皆さんと一緒に開封できたらなと思います。


首を長くしてお待ちしております。


(テストです。この文章に1箇所だけ間違いがあります。なんでしょうか。当たった人で希望者は葵たんからあなたへ作文をプレゼント)


 



ポイント


 


DSチャット: 120pts/分

※当日はDSチャットで開催されます。DSチャットの使い方については下記ページをご覧ください。


 


パソコン利用方法


スマートフォン利用方法