img (1)

 

9月22日(水)22時から、ゆうなにゃちゃん と ++ゆぅ++ちゃん のDS企画「キャミワンピでGirl's Talk DS」が開催されます!

 

どうやら恋のお話をしているのだとか。。。

 

美女二人のGirl's Talk を覗いてみましょう!!

 

乞うご期待!

 

開催日時

 

9月22日(水)

22時~終了時間未定

 

内容

 

キャミワンピ姿の二人が、お家リラックス気分で何やら「トークテーマトランプ(恋)」をしているようです(//∇//)

大きな声では言えないここだけの恋愛トークに、こっそり聞き耳を立ててみませんか(。-∀-)ニヒ♪

 


●カードそれぞれにトークテーマが書かれており来て頂いた会員様にカードを引いて頂きます。

カードに書かれたテーマに沿って恋愛トークを暴露!!

 


●お互いに向けて書いたデスカードを1枚だけ作っております、こちらは絶対引かないと駄目。

 


●答えられ無かった場合は、恐ろしい罰ゲームが待っている……

 

 

出演者

 

++ゆぅ++ちゃん

p122949919

 

普段あまりすることのない赤裸々な恋愛トークにチャレンジします!

うっかり口を滑らせて今までの嘘がバレるかも…?!(//∇//)

 


55ではあまり着たことのないお気に入りのキャミでお待ちしておりますm(*_ _)m

ゆうなにゃちゃん

p611446469

 

今回はキャミワンピでリラックス気分(*´˘`*)


しかし、平和ではない!ゆぅちゃんが書いた1枚のカードに一体何が書かれてあるのか……罰ゲームも恐ろしい…(笑)

 


男女共用ゲームですので皆さんも一緒に楽しんでください♡

ポイント

 

DSチャット: 120pts/分

※当日はDSチャットで開催されます。DSチャットの使い方については下記ページをご覧ください。

 

パソコン利用方法

スマートフォン利用方法