新春!着物でお出迎え!お正月スペシャル!


 


1月2日(土)22時より、さんちゃん&葵たん!ちゃんの『新春!着物でお出迎え!お正月スペシャル!』が開催されます!


大人気コラボが早くも第二弾!晴れ着の二人と賑やかな新年会を楽しみましょう!!


 


 


<さんちゃん&葵たん!ちゃんのお部屋>


 


 


開催日時


 


1月2日(土)


22時~終了未定


 


※当日はこちらのアカウントから出演します。


さんちゃん&葵たん!ちゃんの写真


 


内容



二人ともゴーゴーで初めての着物でお出迎え!


 


会員さんへの特典その1★


滞在時間30分に1枚くじを配布!(のちほどメールにてくじ番号を送ります)


2月のコラボで抽選をします!その商品はみんなが欲しい〇〇〇ー〇!!!!


 


会員さんへの特典その2★


来てくださった方全員に年賀状代わりに二人の着物画像付きメールをプレゼント!!!


 


会員さんへの特典その3★


お悩み相談を送ってくれた方の中から抽選で10名様に55ptプレゼント!


 


さんちゃんママへのお悩み相談はコチラから


宛先:こちらのフォームからどうぞ▶


項目:「サイトへのリクエスト」をご選択ください。


キーワード:「1/2コラボ企画お悩み相談」と記載した上で、
ペンネームを添えてお悩み内容をご記入ください。


事務局から葵たんちゃん・さんちゃんへお伝えします。


 



スケジュール



22時


挨拶、着物のお披露目


 


22時30分~企画1

叩いて被ってじゃんけんぽん!


~本気の女の争いを正月から見せつける~


負けたほうは2月の抽選商品を実費負担!!!


 


23時~企画2


2021年の抱負の書初め


~昨年、暗黒期だった二人の明るい書初め~


2021年は会員さん共々明るい一年になりますよう願いを込めて書初め致します!


 


24時~企画3


後半戦!スナック南の女!


~正月の夜にみんなの人生相談スペシャル~


会員さんやパフォさんの人生のお悩み相談を【スナック南の女】さんちゃんママと、新人従業員の葵たんがお悩み解決!


皆様のお悩みを教えてください!


 


さんちゃんママへのお悩み相談はコチラから


宛先:こちらのフォームからどうぞ▶


項目:「サイトへのリクエスト」をご選択ください。


キーワード:「1/2コラボ企画お悩み相談」と記載した上で、
ペンネームを添えてお悩み内容をご記入ください。


事務局から葵たんちゃん・さんちゃんへお伝えします。


 



 


出演者


 


さんちゃん


さんちゃんの写真



あけましておめでとうござますーー!!!(早い


 


12月のクリパのコラボに引き続き…


お正月も葵たんと一緒にコラボさせていただくことになりましたーーー(*´ェ`*)


 


私は…成人式以来の着物で…ドキドキです…!


 


クリスマスコラボに引き続き、お正月も企画満載のコラボになってます!!


 


中でも「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」超負けず嫌いの2人が○○をかけて、、、


手を抜かずにやるので…髪ひっぱりあいの喧嘩に発展する可能性も秘めてます!!笑


 


クリスマスコラボ同様、「笑いあり・涙あり・喧嘩あり(!?)・感動あり」の内容になってますので、ぜひお正月お家にいる方!私たち2人とお正月迎えてくれると嬉しいですーーー!!!



葵たん!ちゃん


葵たん!ちゃんの写真



みなさまと新年過ごせるのが今から楽しみな葵たんです!


 


なんとですね、今回着物を着るのですが、その着物。。。。


 


私が自分に似合いそうな着物と、さんちゃんに似合いそうな着物・・・どちらも帯まで選びました!!!


 


そして着付けとヘアセットも私がやります!!!!もし出来なかったら・・・どうしよう・・・(笑)


 


正月美容院が空いてない事に今気が付きました・・・ウフフ。


 


なので、葵たん着付けとヘアセットうまくできたの?ちゃんと二人が似合う着物選べたの???!!とも見ていただければめっちゃ嬉しいです!!!


 


できなかったら・・・ごめんね・・・・・(笑)


 


企画盛沢山!スナック南の女をやるのも夢だったので・・・・すっごい楽しみです!


 


あーーーー!!!新年から楽しめる事まちがい無し!!!


お待ちしております!!!



 


ポイント


 



パーティー: 56pts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分



※2ショットチャットはご利用いただけません。


※割引は27時で終了します


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。


 


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。