きらちゃん企画画像


 


4月28日(日)21時30分より、☆☆きら☆☆ちゃんの企画『『~引き続き~MADなお茶会&夜会』が開催されます!


 


公式配信終了後、引き続きパーティチャットで盛り上がって頂けます(*´ω`)


きらちゃんはじめての個人企画です!記念すべき時間を共に過ごしましょう!


 


出演者


きらちゃんプロフ写真



いつもお世話になってます♪


 


この度は公式無料配信に出演させて頂けることになったので、それを機に思いきって引き続き企画パーティをする流れをしようと思いましたっ!


 


仲良しさんも初めましてさんも自分自身も一緒にワイワイ盛り上がれるような楽しい企画にしたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ♪


 


個人企画が初めてなのでワタワタしたり、自分でもどうなるかわからないのですが、暖かく見守りつつ笑ってツッコミいれてやってください★



☆☆きら☆☆ちゃんのお部屋


 


開催日時


 


4月28日(日)


21時30分~終了未定※割引は27時まで


内容


 



★公式配信枠の続き


30分枠でやりきれなかった部分を詳しくご紹介♪


 


★プレゼントクイズ♪(衣装チェンジ1回目)


数名様分違うものをご用意してます。皆さま平等になるような抽選に近いクイズなので、当たりに近かった方から好きなものを選べる形式にする予定ですヽ(。・ω-。)★


 



★夜会でオリジナルカクテル作り♪(衣装チェンジ2回目)


お茶会とは違ったちょっぴり大人な雰囲気の夜会に変更し、オリジナルカクテル作りに挑戦します。


色んな種類のお酒やジュースを用意してますので、どんなカクテルが出来るかは自分でもわからないという勢いに任せようチャレンジ(`・ω・´)


皆さまもお酒をご用意して一緒に乾杯しましょう★



ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


※割引は27時で終了します



 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。