にないずDSタイトル


 


11月25日(日)22時から、いずみちゃん×になこまるちゃんの『いずになーウォーズナイト』が開催されます!


 


いずみちゃんとになこまるちゃんがスターウォーズのキャラに変身!?いずジェダイはになベイダーに勝てるのか?


 


開催日時


 


11月25日(日)


22時00分~終了未定(割引は27時00分まで)


 


内容



いずジェダイとになベーダーのガチンコバトル!いずになーウォーズナイト☆


 


こんにちは。


 


北のマシュマロガールとわたあめボイスの初めての企画です(*´ω`*)(*´ω`*)


 


会員さん参加型イントロドン、内緒の水着で大人のジェンガ、2人が苦手なアレ入りたこ焼きロシアンルーレット♪まったりトークしながら、いつも通りふざけたいと思います。


 


負けた方は次のdsで罰ゲームをします(((´ω`;)))


 


罰ゲームの内容、ジェンガのお題募集中です。2人が可愛くて仕方ない人も、ふざけんなって人も、はじめましてさんもウェルカムです♡


 


イントロドン優勝者と、抽選会で当たった方にはプレゼントをご用意しています。


2時間以上いてくれた方にはプレゼントとハプニングがあります♡


 


になこまるが最近見始めたスターウォーズにのっかって企画してみました。


スターウォーズに関しては2人とも素人なので、映画見たこと無くても全然大丈夫です。スターウォーズと関係ないマル秘のコスチュームも着る予定なので?ぜひぜひ?一緒に遊んでもらえるとハッピーです♡



二人からのメッセージ


 


いずみちゃん


いずみちゃんサムネイル



この度、綿あめボイスになこまるちゃんと企画DSすることになりました★


ぱふぱふーーぱふぱふー٩( ´◡` )( ´◡` )۶


 


いろんなことを企画しているので、


プレゼントもありです!★


みんなと楽しく過ごせたら、うれしいですっっ!


 


ぜひぜひにないずをつっつきに来てください!


よろしくお願いします!⊂(∵⊂))))))))))))



になこまるちゃん


になこまるちゃんサムネイル



いつもお世話になってる方も初めましての方もこんにちは (*´-`*)


 


北のマシュマロガールいずみたんとは初企画なのでまたもドキドキ中です。


 


色々盛りだくさな感じですが全部消化できるかなあ。がんばりますっ。


 


まったりトークしつつ楽しみたいと思います。


 


一緒に楽しんでもらえたら嬉しいな (*´-`*)



ポイント


 


DSチャット: 72pts/分(40%OFF)

※当日はDSチャットで開催されます。


 


対象者


 


全てのステージの会員様


 


注意事項


 


※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加くださいませ。


※イベント中は同時開催の他イベントが適用されません。