m-lbSiOzea05sO4h8

なんと!6月25日(金) 22時00分から!

°*なぎさ。ちゃんの自主企画「コンビニ縛りで作るスイーツパラダイス」を開催します!

 

°*なぎさ。ちゃんがコンビニ商品を使って色んな企画に挑戦!

コンビニ商品でスイーツを作ったり、コンビニスイーツランキングを紹介したり、企画が盛りだくさん♪

さらに!当日は°*なぎさ。ちゃんがコンビニ店員の服装でおもてなし♪

 

開催日時

 

6月25日(金)

22時00分~終了時間未定

 

内容

 

前半

コンビニに売ってるもの縛りで簡単なコンビニスイーツを作ります!品数は3品を予定しています!

 

後半

勝手にコンビニスイーツランキング!

 ~定番コンビニスイーツ編~

 ~月替りコンビニスイーツ編~

 ~殿堂入りコンビニスイーツ編~

全部で5位まで勝手にランキングしたものをご紹介します♪そして、大好きなコンビニスイーツについて熱く語りたいと思います!!

 

最後に

月替りコンビニスイーツランキングにランクインしたスイーツの食レポをします!

 

当日は私の推しコンビニの店員さんになりきるための衣装を着てみなさんをお待ちしてます♪

 

 

コメント

°*なぎさ。(p1346817634)

 

前回はパン祭りということで大好きなパンの企画をしましたが、今回は大好きなコンビニスイーツの企画をしたいと思います!!

パンも大好きな私ですが、甘いものも大好きなので今回みなさんに楽しんでいただけるような企画を考えました♪

食レポも前回よりパワーアップしてみなさんにお届けできるように頑張りますので初めましての方も二度目ましての方もお待ちしています!!

 

°*なぎさ。ちゃんのお部屋。

 

ポイント

 

パーティー: 56ts/分(30%OFF)

の ぞ き: 80pts/分

※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。

※2ショットチャットはご利用いただけません。

※割引は27時で終了します

※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。

対象者

 

全てのステージの会員様

 

 

注意事項

 

※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。