ちえももDS913


 


開催日時


 


9月13日(日)


22時00分 ~ 終了未定


 


内容


早くもちえももダイエットDS第5弾!!


 


今回は体を動かすことに加え、頭も使って楽しくクイズやゲームをしながらエネルギーを消費していきます(*´▽`*)


 


会員様も気軽に参加できるので楽しい時間になること間違いなし!!


 


 


出演者


ももぷよちゃん


 




ももぷよちゃん


 



お世話になっております!!ももぷよです(*≧∇≦)ノ


 


今月もやってまいりました!!


 


ちえももダイエットDS 第5弾(*^^*)


 


今回はクイズやゼスチャーゲームで頭も体を思いっきり使います!!


 


最近はダイエットに行き詰まり傾向にあったので、 今回気分転換にもなるような違った角度からダイエットを楽しめるかなと今からワクワクしております\(^_^)/


 


勝負で罰ゲームもあるので負けないように頑張らねば(* ^ー゜)ノ


 


ぜひ皆様も楽しく参加出来ると思いますのでお気軽に遊びに来てくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*


 



ちえみちゃん


 


ちえみちゃん


 



こんにちは~!!いつもお世話になっております☆彡


 


あっという間に5回目のダイエットDS...いつも本当にありがとうございます(しみじみ...


 


最近、少しダイエットに行き詰まっているわたしたち(´・ω・`)


 


少しでもダイエットを楽しく続けていくための新しい試みです!!


 


今回は完全会員様参加型なので一緒にクイズやゲームで頭を使いながら 楽しんでいけたらと思っています♪♪


 


罰ゲームの内容、地味にキツい。。。果たしてどちらが勝つのか!?


 


是非是非遊びに来てくださいね(*^-^*)☆



ポイント


 


DSチャット: 120pts/分

※当日はDSチャットで開催されますのでパソコンからご参加ください。