いつもライブでゴーゴーをご利用いただき誠に有難うございます。

ライブでゴーゴー事務局です。

 

3月30日(木)の23時30分から!!

うみのたらこちゃんの最終パーティーチャットが開催されます!!

 

 

c4ca4238a0b923820dcc509a6f75849b

 

皆様どうも、うみのたらこです。

24時間DSに続き、卒業ということで大変恐縮ながら・・・( ゚д゚ )月末にドカンと二大イベントをさせて頂くこととなりました!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

55でお仕事させていただいた4年弱、振り返ってみるととにかくたくさんの出会いがありました。はじめはネットの中でこんなにもたくさんのコミュニケーションが行われているなんて想像もしなかった完全なる

 

「異世界」

 

もうひとりの自分がいるようなそんな不思議な感覚でお仕事をしていましたが

今となっては

 

「素」

 

の私が出せるようになって、もう一つの家のような温かい感覚さえ感じております(*´Д`)

 

もちろんリアルと同じで出会いもあれば別れもあり。

様々な人たちと出会って別れを何度も繰り返してきました。

今回の卒業もきっとそんな誰かの別れの一部になるんだろうなと思えば思うほど

 

「じゃあ最後はどんなインパクトを残して去ろうか」

 

そんな気持ちが湧いてくるのがうみのたらこスタイル!!!

悲しむよりも前へ進むのテンションで楽しくいきましょう!!

 

どうせやるなら全力で、何かを変えたい、面白いことをしたい

そんな気持ちで駆け抜けてきた四年間の集大成を

この二日間に込めて、皆さんと最高の時間を過ごしたいと思います。

 

愛のある「またね」をたくさん頂ける日になるように

最後の最後まで何卒お付き合いのほどよろしくお願い致します!!

 

 

 

うみのたらこちゃんの写真2

 

うみのたらこちゃんの写真3

 

 

 

 

【3月31日何かが起こる。】

 

うみのたらこちゃんの写真4

 

「後日詳細公開!!」