4/30(金)かなちゃん初企画☆『ハイ&ローゲーム!』


 


みなさーん!4月30日(金)22時から!


かなちゃんの初めての自主企画が開催されます!


 


トランプを使った頭脳派エンタメ!バリエーション豊かなコスプレも楽しみです!


個性溢れるかなちゃんワールドをたっぷりご堪能ください!


 


かなちゃんとお話したことのある方も、初めましての方も!!


4/30(金)は、かなちゃんのお部屋にぜひぜひお越しください!!


 


開催日時


 


4月30日(金)


22時00分~25時00分


 


内容


 



52枚(ジョーカーなし)のトランプを使って、ハイ&ローゲームをします。


 


目をつぶってカードを引き、
会員様のヒントを元に、私が1枚目のカードより上か下かを当てます。


 


私が10回正解すればコスプレ披露!


逆に10回不正解なら青汁1杯飲み干します!


 


どちらも達成しなかった場合や、他のコスプレが見たい方のために、ミニゲームも準備しています。


 


コスプレはセーラー服、チャイナドレス、サンタ、黒猫の着ぐるみ、小悪魔を揃えています。
お好みの衣装がある方はぜひご参加を♡



 


コメント


かなちゃんの写真


 



1.私のことを知ることができるよ♡


ゲーム展開によっては、意外な一面が見れるかもしれない!


 


2.非日常を味わえるよ♪


ゲーム展開によっては、笑って楽しむことができるかもしれない!


 


3.フェチズムのバリエーションが増えるかも♡

これは何フェチかで好みが分かれるが、私がコスプレやゲームをやることによって、新たなフェチが発見できるかも!


場合によっては、新たなフェチに目覚めるかも!?


それにより、さらに視野も広がることだろう。



 


 


 


かなちゃんのお部屋。



 


ポイント


 



パーティー: 56ts/分(30%OFF)


の ぞ き: 80pts/分


 


※同時開催のイベントが企画イベントよりも割引率が高い場合、そちらが適用されます。



対象者


 


全てのステージの会員様


 


 


注意事項


 


※イベント中は2ショットチャットがご利用いただけません。