ギャラリー(5枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- 関東
- 血液型
- A型
- 身長
- 150cm
- 職業
- お花屋さん
- 性格
- 真面目と適当の差がある笑
- 趣味
- 食べること🎶
- 出没時間
- 夕方
メッセージ
はじめまして、ひなです!
普段はのんびりアルバイトしながら過ごしてます!

好きな食べ物は瓦そばとサーモンの炙りチーズマヨのお寿司です♡
学生時代チャットレディをしていて、一度一般企業に就職しましたが、また戻ってきました✨️
良かったら私のお話し相手になってください
よろしくお願いします✨️
普段はのんびりアルバイトしながら過ごしてます!


好きな食べ物は瓦そばとサーモンの炙りチーズマヨのお寿司です♡
学生時代チャットレディをしていて、一度一般企業に就職しましたが、また戻ってきました✨️
良かったら私のお話し相手になってください

よろしくお願いします✨️
ブログ
-
配信終わりました!
皆さん来てくださってありがとうございました☆楽しかったです
️また次回もよろしくお願いします
NEW
-
配信始まります!
おはようございます
️ひなです今日も今からインするのでお時間合う方よろしくお願いします
NEW
-
明日の配信について
基本ひなは不定期配信なのですが、明日は配信できそうです!まだまだ初めましての方も多いのでお話してみたいなと思ってます
10:00-11:00くらいでインしようと思ってるのでよろしくお願いします
NEW
-
初めまして?お久しぶりです!
こんにちは!今日からはじめました!ひなと申します!学生時代少しだけチャットレディをしてたのでもしかしたらお話したことある方もいらっしゃるかもしれません!良かったら今からログインしてるのでまったり話しま
NEW
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 未回答
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客!人と話すのが好き(*^^*)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 普通だった笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- 未回答
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バドミントン?笑
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 目の色が綺麗な橋本環奈ちゃん
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- どっちもかな!
-
- 自慢の手料理は?
- ウインナーと卵の甘辛丼
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- Tシャツにステテコだよん
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 未回答
-
- 一番好きな映画は?
- ズートピアかな、あんま覚えてないけど笑
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- いきものがかり、大塚愛、優里、川崎鷹也
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 未回答
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 可愛い!!
-
- 学生の時の部活は?
- 女子バレー部のマネージャー🏐チアリーダー💃
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- ハナミズキ
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 甘えたくなっちゃう!楽しくて笑ってる笑
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- メガネの人好きかも、優しそうな人とか
-
- 特技は?
- 未回答
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- シンガポール、韓国!
-
- 一目惚れってあると思う?
- あるかも?
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 愛嬌かなぁ?わからん笑
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- グイグイいきすぎちゃう
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 週1くらいかな
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- ワガママすぎた〜
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 相手からだと〜上手くいくけど、私も大人になったから謝れるかもしれん笑
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- まだわからんです!!
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 未回答
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 未回答
-
- どんなコスプレを持っている?
- 未回答