詳細プロフィール
- 年齢
- 49歳
- 住まい
- 四国
- 血液型
- O型
- 身長
- 159cm
- 職業
- ホステス
- 性格
- ポジティブ(細かい事は気にしない)
- 趣味
- 旅行 映画
- 出没時間
- 不明
メッセージ
趣味は旅行

国内外いろいろ行きます
大学時代は海外にいたので
異文化交流も大好きです

いつか行ってみたい場所は
ネス湖 モン・サン・ミシェル マチュピチュ
洋画も大好き♪
サスペンス系をよく見ます
(面白い作品あったら教えて下さい笑)
お悩み相談や
ただ一緒に飲みたい方も是非^ ^
ブログ
-
シャイロックの***たち
今日公開の映画シャイロックの***たちを観てきました面白かった
これから観ようと思ってる方のネタバレになっちゃうといけないので詳しくは言いませんwいつも洋画ばっかで邦画を見ることはないんだけど誘って頂いたので映画観てランチしてきました♪映画でも音楽でも自分の好みって偏っちゃうので人から勧められたものはなるべく観たり聴いたりするようにしてます思った以上に面白かったり新しい発見があったりするので
みなさま楽しい夜を
-
今日は、、
ホントはお休みでしたがお店の女の子が緊急入院したので代わりに急遽出勤することになりました
いつも高いヒールを履いているのでそんな高いの履いてて転ばないの?と聞かれますが、、***うと転びます笑特にタクシー乗る時のアスファルトの傾斜wすっ転んで急に消えます
-
好きなもの
@もうすぐ1歳になる柴犬2匹(一昨日の夜顔噛まれました
***人は写真左w)@ブラックリスト(NETFLIXでやってるアメリカのドラマ)@SABONのボディスクラブブラックリスト見たことある方いらっしゃいますか?主役のジェームズスペイダーが渋くてかっこ良すぎる
オススメした人みんなから続きが気になって仕方ない寝不足になる〜
とLINEが来ましたw気になった方是非観てみてね^ ^注)シーズン8まであるので途中心折れそうになりますw -
2月14日
先日 高島屋のチョコ売り場に行ってきたんだけど出店してるブースの多さに何を選んでいいのか1時間くらいウロウロ。。当然ながら男の人は1人もいなくて、女の人でぎゅうぎゅうでした;;みなさんチョコいっぱい貰
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- お出かけ お買い物
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 接客業(いろんな方とお話するのが好きだから)
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 覚えてません〜
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコ派(自由人ってよく言われる)
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- サッカー(ワールドカップ夢中で見ました笑)
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- ハリウッド女優の唇(鼻から唇のラインが美しすぎる)
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- よくしゃべります((´∀`*))ヶラヶラ
-
- 自慢の手料理は?
- ハンバーガー、タコス、パイ 海外のお菓子
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- スポーツウェア(adidas、newbalance、Nike、puma)
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 幽遊白書(邪眼欲しい)
-
- 一番好きな映画は?
- ありすぎる フェイスオフ、ファーストワイフクラブ、パルプフィクション とか
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 洋楽なら何でも ガガとかアヴリルからレッチリとかメタリカまで
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- たぶん5歳 幼稚園の同級生
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 単純だから褒められるとなんでも嬉しい((´∀`*))ヶラヶラ7
-
- 学生の時の部活は?
- 基本、帰宅に励む活動 中3の時だけ水泳部
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- 洋楽(アヴリル、ガガ、ケイティペリー、マドンナ)
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 飲んでも飲まなくても基本変わりませんw パリぴエリートです
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 変わったというか、、頭のいい人が好き(自分の知らない事知ってる人も含め)
-
- 特技は?
- 数字とかアルファベットの配列を覚えること
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- タイとかサンフランシスコとか
-
- 一目惚れってあると思う?
- あると思う
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 清潔感、マメさ、気遣い
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 今度ご飯連れてって^^
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 毎日でも会いたいけど、お互いのタイミングで無理なく
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- 将来有望の彼氏より不倫を選んでしまったことw
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 出勤前にはなるべく謝ります(仕事に影響したくないので)
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- 恋愛とか仕事とか趣味とか
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 束縛とか詮索
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- 好きだから付き合って(変化球なしストレート)
-
- どんなコスプレを持っている?
- メイド、ポリス、ゾンビ、アリス(欲しいのは歯ブラシと歯磨き粉のペアコス)