2月14日
オフライン
レイラ
先日 高島屋のチョコ売り場に行ってきたんだけど
出店してるブースの多さに何を選んでいいのか1時間くらいウロウロ。。
当然ながら男の人は1人もいなくて、女の人でぎゅうぎゅうでした;;
みなさんチョコいっぱい貰うのかな〜?
最近は職場とかも自主的に辞退してる人多いみたいですね
飲み屋も昔はチョコを貰うために飲みに出てる人たくさんいたけど
最近は店側もとりあえず用意してあるって感じで
昔のような華美さはありませんw
義理チョコなら先週山ほど差し上げましたよー((´∀`))
そして飲み屋のお返しに一番多いのは
・現金
・ロクシタンやサボンなどのコスメ
・スイーツ
日頃の感謝の気持ちなので、お返しなんて気にしなくていいのに
¥1000のチョコが何十倍に化けるんだろうな〜っと言いながら皆さま律儀に返して下さいます笑
今日も楽しい一日になりますように
happy valentine
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。