シャイロックの***たち
オフライン
レイラ
今日公開の映画
シャイロックの***たちを観てきました
面白かった
これから観ようと思ってる方の
ネタバレになっちゃうといけないので
詳しくは言いませんw
いつも洋画ばっかで邦画を見ることはないんだけど
誘って頂いたので映画観てランチしてきました♪
映画でも音楽でも
自分の好みって偏っちゃうので
人から勧められたものはなるべく
観たり聴いたりするようにしてます
思った以上に面白かったり
新しい発見があったりするので
みなさま楽しい夜を
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。