みゆちゃんについてのメモ
寝起きはお布団から出たくなくなる季節ですね( ノД`)暑さも寒さもあまり得意ではないですけど、どちらかと言えば寒いほうが個人的に好みです(^^)動いてないのに身体ベタベタになるのが嫌だなーって笑このブ
2020/10/20 (火) 20:45
最近になってSNOWをダウンロードしてみました♪奇跡の一枚が何枚でも撮れそうなくらいの加工レベルにびっくり( ºωº )すごいと思いつつも、ちょっとだけ悲しくなりました笑
2020/10/15 (木) 22:11
始めて10日くらいですけど、よくわかってないです笑何話したらいいのかなーとか、緊張するーとか思ったらなかなか。。。(´ ・ω・`)勇気くださいっ笑
2020/10/11 (日) 23:03
編み込み♪