みゆちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
こんばんは♪
寝起きはお布団から出たくなくなる季節ですね( ノД`)暑さも寒さもあまり得意ではないですけど、どちらかと言えば寒いほうが個人的に好みです(^^)動いてないのに身体ベタベタになるのが嫌だなーって笑このブ
オフライン
みゆ
-
こんばんは(。・ω・)ノ
最近になってSNOWをダウンロードしてみました♪奇跡の一枚が何枚でも撮れそうなくらいの加工レベルにびっくり( ºωº )すごいと思いつつも、ちょっとだけ悲しくなりました笑
オフライン
みゆ
-
はじめまして♪
始めて10日くらいですけど、よくわかってないです笑何話したらいいのかなーとか、緊張するーとか思ったらなかなか。。。(´ ・ω・`)勇気くださいっ笑
オフライン
みゆ