新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
ファンパレ
今日から始まったこのイベント、ちょいと難しすぎやしませんか…?私が下手すぎるのが悪いんだけど、1番下の難易度しかクリア出来ないよ

オフライン
唐辛子ちゃん
-
はじめまして!!
はじめまして!!
さくら
です『元気に楽しく♬.*゚』をモットーに頑張ります
可愛がってください

オフライン
さくら
-
ついに…!
初ブログです〜、まことです!いつかしっかり自己紹介のブログも出します。笑ついに補助無しで懸垂できるようになりました
たった2回だけど、、笑今まではぶら下がって限界だったのがしっかり背中の筋肉を使って上がれるように
この1ヶ月でラッドプルダウンからワンハンドケーブルローイングにトレーニングを変えてみたら私にはこっちが合っていたみたいです
アドバイスくれた方々ありがとうございます!
6月は肩と腕回りを頑張りたいです

オフライン
まこと
-
5/27
生活がガラッと変わってしまった。。。
オフライン
るり
-
cafe
お友達とカフェTime

️クリームドーナッツ美味しかったなぁ
待機中
ゆな
-
6月!
もう6月になっちゃいましたね
️もう暑すぎる!!🥲ジメジメするし苦手だなあ
️最近は色んな髪型に挑戦中🫶
ポニーテールにはまってます
みんなはどんな髪型がすき?
コメントやチャットで教えてくださいね
️
今週の予定
️1(月)20時〜0時頃4(木)20時〜0時頃6(土)20時〜0時頃明日20:00~
モモナ☆*
-
初?
今日から頑張るぞ!!沢山色んな人とメールしたいな!プロフィールも順番に書いてくね!!
オフライン
みー
-
今日も頑張ったね?
今日も暑い中、お疲れ様でした

さなの職場は冷房ガンガンで寒くて夏でもセーター羽織ってるよ
仕事ではこんなえちえちした服じゃないよ?
写真撮るために着替えたんだからねっ?!オフライン
さな
-
ミニ旅行
家族とうなぎを食べに静岡に行ってきました!また行きたいなー
オフライン
みるく