新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
エアライダー 4
ハルバード、出ません…そういえば今月からブログのコメントがどうやら無料になったようですね!もしもエアライダー仲間がいらっしゃいましたら是非お好きなマシン教えて下さい
私はワープスターが1番好きです
ドラグーンとレオとバトルチャリオッオフライン
唐辛子ちゃん
-
ディズニー行ってきたよ〜
お友達とディズニー行ってきた
ミニーちゃんとお写真撮ってきたよ
リトルグリーンまんも食べたし、十年ぶりくらいだから初めて美女と野獣のアトラクション乗ってたのしかった
️オフライン
ふゆ
-
配信2日目♪
こんばんは、まゆだよ
今日は早朝からログインさせていただき2ショットもパーティーチャットも盛り上がってくれてありがとうございました
️すごく良い会員さんに恵まれててどの回のお話も、すっごく楽しいです!
また、まだまゆとお話してないのにこんなにもお気に入りが増えていて、とてもビックリです

みんなありがとう!いつかたくさん、お話できたら良いなっ
明日は5:00か5:30頃からスタートしようと思います
出勤前、まゆの笑顔で元気になりたい方いってらっしゃいとか、ぎゅーー🫂
してほしい方はお待ちしてます
️オフライン
まゆみ
-
今日も?
今日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

メッセージをくださった方、チャットでお話ししてくださった方、そしてギフトポイントを送ってくださった方、本当にありがとうございます
今日は待機時間もありましたが、その分お一人おひとりとゆっくりお話できて楽しかったです
️初めましての方も、いつも来てくださる方も、楽しい時間を一緒に過ごしていただけて嬉しかったです
まだまだ不慣れな部分もありますが、これからも楽しくお話できるよう頑張ります
またお時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています
おやすみなさい
オフライン
あおい
-
今日はチートデイ
今日は安くバンズが手に入ったので、自宅マックセット
夜マックなんて背徳感満載な夕飯
健康診断までに健康的食事を心がけてた最中なのにwwwオフライン
佳音 かのん
-
来てくれた方ありがとうございました〜!
昼間配信少しだけだったけど来てくれた方本当にありがとう〜
️今週は平日配信難しそうだから金曜日の夜また配信するね
週末もまったりと色んな方とお話できたら嬉しいですっ
️オフライン
まりなーにゃ
-
こんばんわ??
こんばんわ
ちょっと前に流行ってた野球中継風の写真
※AI生成です
さすがAI
️アイコンもだけど可愛くしてくれてる
どうですか
野球詳しくないので詳しくなりたいな
オフライン
さくら
-
ワッフル♪
ホイップにブルーベリー🫐付け加えてうまうまでしたよぉ
︎オフライン
amiஐ
-
台風とポケモンGO
明日のお仕事が台風でお休みになり、急遽お昼ぐらいからチャットしちゃうかな〜
チャットトーク先週末にあったポケモンGOフェスに参加してきたのでそのお話したいなと思ってますます
台風の状況によってはお休みの可能性もあるので、ご了承ください
オフライン
さとちゃ