新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶりです〜!
こんばんは!
前回のブログ投稿から、1ヶ月も経ってしまいました
というのも、4月は体調不良続きで、治ったと思ったら今度は別の不調が…といった感じで本当に寝込んでばかりでした
今日も実は風邪気味で、咳と鼻水がヤバいです
また元気になったらログイン予定日とかもどんどんアップしていきたいなと思うので、5月もっとログイン出来るように頑張りますね
聞き苦しい声ではありますが、明日も23時〜2時頃までログインしようかな?と思ってます
️
オフライン
舞子
-
深夜のまったりタイム??
こんばんは、なのかです
初投稿でドキドキしてます…!普段はおっとりしてるって言われることが多い女子大生です
今日の夜は、お気に入りのふわふわパジャマを着て、ベッドでゴロゴロしながらYouTubeを見てました
VTuberさんの歌枠、本当に癒やされる…
このパジャマ、すっごく肌触りが良くて大好きなんです
1人でいるのは寂しいから、優しいお兄さんと楽しくお話ししたいな…♡お気軽にメッセージくださいね♪ お待ちしてます(^^^)オフライン
なのか
-
??♀?
ちょっと長すぎたから髪切りました〜また大事に伸ばしていきます♪笑
オフライン
るるな
-
好きなアニメは?
コナン展行ってきた

素敵すぎた!!!!!コナン大好きだ〜🫶
🫶
🫶
オフライン
ミナ
-
スフレパンケーキ!
こんなに高さが出た!(すみません、何故、、動画は逆さ?ww)
オフライン
チョコもち
-
もうそろそろ…
もうそろマリオの映画公開!大好きなヨッシーが出るから楽しみ…♡今お話したい気分だからトークしませんか?

オフライン
さら
-
はじめまして!
初めて登録しました!これから色々な人とお話ししていきたいと思います
友達からは、優しさに定評ありです
よろしくお願いします🫶オフライン
くろる
-
みんな今年桜見れた?
今年の桜みんな見れたー?お花見とかしたり楽しめた春だったけどみんなどうかな?明日もお仕事頑張っていこーうね!
オフライン
雪乃
-
風の音がすごすぎる夜
こんばんは〜!
今日の私の周りは、なんだか台風並みに風が強いです…!
窓がガタガタ鳴っていて、家の中にいても外の勢いを感じるくらい。みなさんのところは大丈夫ですか?
こんなに風が強いと、外に出るのも一苦労ですよね
飛ばされそうなものがないか、ちょっと心配になっちゃいます。今夜はお家でゆっくり過ごして、風の音に負けないくらいリラックスした時間を過ごそうと思います
️
お出かけ中の方や、これから帰る方は本当に気をつけてくださいね!
オフライン
miko