ちんちゃんちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
疲れが吹っ飛んだー
ふと空を見上げたら綺麗すぎて今日の仕事の疲れが全部吹っ飛びました
今日も1日お疲れ様でした

NEW
オフライン
ちんちゃん
-
遅くなりましたが……
生足置いておきます
だいぶ遅くなりましたが、いいねもらえたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします
追記たくさんのいいねに感動です🥲ありがとうございます
ゆっくりとお1人づつお礼に回ります
その際足入りの写メを撮影して添付しますが、、不要でしたらごめんなさい🥲引き続きよろしくお願いします(*^^*)️NEW
オフライン
ちんちゃん
-
小さな幸せ
こんにちわ(*^^*)お疲れ様です。。最近雨続きです
仕事柄、雨だととても憂鬱なのですが最近雨上がりによく虹を見かけます
️虹を見ると無性に写真が撮りたくなり撮るのですが、誰かに見せようにも綺麗だねっと共有出来る友達もおらず……(1人が好きな訳ぢゃない)なので、皆様と共有できたらと思って投稿しました
小さな幸せのお裾分けでした
オフライン
ちんちゃん
-
台風お仕事?
まだまだ序盤……今からが本番
頑張るます

オフライン
ちんちゃん
-
こんばんは(*^^*)
いつも楽しい時間をありがとうございます♡ちんの今日のお洋服載せておきます
ぺたんこすぎるお胸がコンプレックスなのでいつか絶対豊胸するます( *˙ω˙*)? グッ!
応援よろしくお願いします
笑オフライン
ちんちゃん
-
感謝感激ッ!!
新人期間終わりまして気付けば4位で幕を閉じました
4位ですよ!4位!!ありがとうございますしか言葉が出ません
ちんゎ昔から何をどれだけ頑張ってもずーっと下の下で
そんなちんからしたら、4位ゎ1位も同然です

なので、優勝です
️🩷こんなの初めてでとっても幸せいっぱいです(*^^*)本当に皆様に感謝です
ありがとうございました
これからもいっぱい頑張るので一緒に楽しんでいきましょう(。???。)♡末永くよろしくお願いします
オフライン
ちんちゃん
-
今日も一日
お疲れ様でした
本日もたくさんの方々が来てくださり楽しい時間を過ごせました(❁?????)っ
ありがとうございます
明日からまた本職が忙しくなりパタパタした毎日になりますが深夜にゎログインすると思うのでよろしくお願いします
オフライン
ちんちゃん
-
感謝?
初めてのチャット完了しました( ̄^ ̄ゞ
とっても楽しいお時間でした
🫧繋いでくれた皆さん本当にありがとうございます♡大好きでっす
️オフライン
ちんちゃん
-
お疲れ様です??
本日初めてチャットをしてみようかと思います
スマホからだと加工も入らないみたいで、お見苦しい姿を見せてしまうかと思いますが🥹ただ、誰も来なかったらと思うと不安ですが( . .)"あと、初めてで緊張しオフライン
ちんちゃん