ギャラリー(6枚)
詳細プロフィール
- 住まい
- ひみつ
- 血液型
- O型
- 身長
- 163cm
- 職業
- 性格
- 趣味
- 出没時間
- 不明
メッセージ
はじめましてりんです🫶
日頃は
のお世話をしています
毎日
ちゃんたちからの"だいすき"に癒されています🩷️
お世話が終わったら、ゆっくりお家でNetflixを見るのにハマっています

恋愛ものも好きだけど、、、
ハラハラドキドキ系の方がよく見るかも
韓国ドラマも好きで見るけど、、、
根気がいるので時間に余裕がある時に見てます

周りからは元気、姉さん、頼りになる?と言われるけど
そう思われてるのであれば嬉しいな
同性の前では男性ポジションになってるかもだけど
好きな人の前では、しっかり甘えさせて欲しい
🩷
そんなタイプはどうですか🥹ᩚ
︎︎︎︎︎︎配信はまだ未定ですが
基本は夜や深夜になります
お仕事がお休みの時はお昼にも出ちゃうかもです🫧
よろしくお願いします
̖́-
日頃は
のお世話をしています
毎日
ちゃんたちからの"だいすき"に癒されています🩷️お世話が終わったら、ゆっくりお家でNetflixを見るのにハマっています


恋愛ものも好きだけど、、、
ハラハラドキドキ系の方がよく見るかも

韓国ドラマも好きで見るけど、、、
根気がいるので時間に余裕がある時に見てます


周りからは元気、姉さん、頼りになる?と言われるけど
そう思われてるのであれば嬉しいな

同性の前では男性ポジションになってるかもだけど
好きな人の前では、しっかり甘えさせて欲しい
🩷そんなタイプはどうですか🥹ᩚ
︎︎︎︎︎︎配信はまだ未定ですが
基本は夜や深夜になります

お仕事がお休みの時はお昼にも出ちゃうかもです🫧
よろしくお願いします

̖́- ブログ
-
おはようございます??
おはようございます
️今日も1日がスタートしましたね!!朝はついゴロゴロしがちでコーヒー飲んで目を覚ますりんです🫶みなさんは朝は
️飲まれますか??それともしっかり朝ごはん
?いつの日かのカフェタイムを見ながら次はどこのカフェに行こうか、考え中
抹茶、コーヒーだいすきです?
?そんなこんなでお仕事頑張ります
みなさんも一緒に頑張りましょ!!えいえいおー!
NEW
-
だいすきって言葉は嬉しいよね??
今日も1日お疲れ様です


に「いつもだいすき🩷??」って言われてなんだか尊くて、愛おしいなって🥹だいすきって言われたら思わずにやけちゃう🫶
みんなにも楽しい時間届けられるように頑張ります
不定期だけど配信も見に来てください
メッセージは返しやすいです
️NEW
-
初めまして?
初めましてりんです🫶昨日始めたばかりで、ちょっぴり緊張してたけどみんな優しくて安心🥹?🩷みんなと色んなお話したいから配信頑張るね
昨日はわさびとからしの話とかしちゃってた
笑今日はどんなお話しできるかな
NEW
30の質問
-
- 休日の主な過ごし方は?
- 食べることが好きなのでカフェいったりしてます☕️
-
- 自分に合っていると思うお仕事は?(理由も教えて!)
- 👧🏻📛だいすきなので携われるお仕事かな🥰
-
- 通信簿に何て書かれる子供だった?
- 元気!!笑
-
- イヌ派?ネコ派?(理由も教えて!)
- ネコ3匹いるけど犬派🐶
-
- 好きなスポーツを教えて?(複数回答可)
- バドミントン🏸
-
- 顔のパーツ、憧れの女優とひとつ交換するならどこ?(理由も教えて!)
- 女優のはるちゃんのお鼻👃🏻
-
- 自分はよくしゃべるタイプ?聞くタイプ ?
- しゃべるけど聞く!!
-
- 自慢の手料理は?
- 料理ちょっぴり苦手で、豚キムチ🙄笑
-
- 部屋着のスタイルを教えて?
- Tシャツにスウェット🙄
-
- 好きなアニメ、漫画は?
- 名探偵コナン👓
-
- 一番好きな映画は?
- 1番って決められる!?迷う〜🥹
-
- 好きな音楽、好きなアーティストは?
- 平成の歌!!バラード系かな🎤
-
- 初恋は何歳のとき?相手はどんな人だった?
- 4歳!👧🏻 私のことを好きって言った人!🥹ᩚ
-
- 言われて嬉しかった褒め言葉は?
- 頼りになる😳
-
- 学生の時の部活は?
- 走ること🏃♂️
-
- カラオケでよく歌う歌は?
- バラードと恋愛系💕
-
- お酒を飲むと大胆になる?
- 最近飲まないけど飲むと素がでちゃう🙄🩷
-
- 異性に対する変わった好みを教えて?
- 腕の筋肉💪🏻⋆͛普通だけど、、、笑
-
- 特技は?
- 箸袋で折り鶴作ること!
-
- 一番記憶に残ってる旅行先は?
- 横浜と東京かな
-
- 一目惚れってあると思う?
- 私はないかな🙄
-
- モテる人のポイントはどこだと思う?
- 自信に満ち溢れてるひと✨
-
- 気になる相手についしてしまう言動は?
- 褒めて褒めて褒めまくっちゃう🥹
-
- 好きな人とどれぐらいの頻度で会いたい?
- 会える時を大切にしたい!
-
- 恋愛の失敗談を教えて?
- お酒に飲まれすぎちゃって引かれちゃった😭
-
- 恋人とのケンカ、仲直りはどっちから?
- 内容によるけど自分から🥺
-
- チャットで盛り上がりやすい話題は?
- お互いの好きなことについてかな🩷ྀི
-
- 好きな人に絶対にしてほしくないことは?
- 裏切り、、、💔
-
- 自分から告白するタイプ? (どんな風に告白する?)
- しないけど、本気で好きになったら直球で言っちゃう😳
-
- どんなコスプレを持っている?
- お仕事着じゃダメですか?🙄