新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
今日は退散
こんばんは、本日もお繋ぎいただき有難うございました!また、メッセージにてご質問等をくださいまして有難うございます。とても便利な機能ですね!チャット中やオフラインの時は返信遅れますが待機中は気がつき次第
本日20:00~
志麻
-
気分転換って何したら、いいんだろう??
こんなんじゃ、気分転換にもならない!!伊達メガネで、普段と違う感じでって…思ったけど……なんか、前向きになりたくても、なれないけど……我慢して……頑張るしかないかな……(泣)我慢もずっとは、無理だよー
オフライン
ユリナ
-
満喫中?
みなさんGWどうですかー?

私は友達と飲みに行ったり家族と出かけたりしてきました
GWも残り3日🥲たくさんお話しましょうね!🥹
今日はパジャマDayなのでもこもこ姿で

今週の予定
️4日(月)20時〜1時頃5日(火)20時〜1時頃6日(水)20時〜0時頃明日20:00~
モモナ☆*
-
メイド服です?
学生のころの写真出てきました

オフライン
ぴの
-
娘達と過ごすGW
今日は娘達とクッキー作り
美味しくできたのでみんなでティーパーティ
️オフライン
佳音 かのん
-
本日21:30から
こんにちは!るうです!本日21:30前後頃からログインします。予定は3時までです
ぜひるうとわいわいしてくれたら嬉しいです!金髪の時&どすっぴんのるうを添えて
ぜひお待ちしております!本日21:30~
るう
-
初水着イベありがとうございました~!
先週の金曜日、始めて水着イベントに参加させていただきました~♫沢山の方が遊びに来てくれて楽しかったです(*´?`*)♡最近の気温暑すぎるから、水着丁度いいね♩お写真ぱしゃりしてみました?? ー??ー
オフライン
瑠璃。
-
GW!
皆さんゴールデンウィークどうお過ごしですかー?私は少し遠出して舞台観劇をして来ましたっ
前まで脚出すの苦手だったのに、チャット中いろんな方に肌綺麗って褒めて貰えたおかげで最近ミニスカを履くのハマってます笑
オフライン
さら
-
ライブレポ!
こんにちは はじめまして!なつです!(*^^*)今日はタイトルにある通り、最近友達と行ってきたライブレポしようと思います!(*^^*)今回行ってきたのは「シクフォニ」っていう6人の歌い手グループで、私
オフライン
なつ