ななみちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
愛するということ
今日は午前中〜午後にかけて大事な用事を済ませたあと、自分への小さなご褒美に、ゆっくり遅めのランチを楽しみました。選んだのは、子どもの頃から大好きなつばめグリルのホイル包みハンブルクステーキ。変わらない
NEW
明日13:00~
ななみ
-
バック・トゥ・ザ・フューチャー
先日はちょっと大人な休日でした
️
劇団四季のバック・トゥ・ザ・フューチャーへ
️年齢層高めのお客さんも多くてびっくり
️(映画好きなおじさまが多めの印象)ミュージカル映画っぽいイメージはあまりなかったけど、舞台の音楽もダンスも期待以上でした
演出や舞台デザインも海外のクリエイティブチームが製作しているみたいで、世界観がすごかった…!ハンバーガーも可愛かったです

明日13:00~
ななみ
-
ちょっと特別な明日…?
明日はちょっと特別な日です…
️♡少し緊張してるけど、白い水着着てみようかなって思ってます
そして明日から投票イベントも始まるみたいです
もしよかったら、応援してもらえたら嬉しいな
️♡会いに来てもらえるの楽しみにしています明日13:00~
ななみ