新着 | ブログ一覧
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
5/8
載せ忘れwwwwwwwww
オフライン
るり
-
メイド(?)
一応メイドになるのかな
アリスみたいなメイド服でかわちい
本日19:30~
ゆず
-
お久しぶりです part2…!
こんばんわに
少しづつインすると言いながら気づけば鬼のGWに突入し、気付けば終わってましたwみなさんはどこか出かけたりしましたか?今年こそ本物のネモフィラを見たいなあなどと考えていますが、今年も見に行かないんだろうな、そんな感じの忙しくも変わらない日常を送っています
悲しい出来事もあったりして俯きがちな日々を送っていた期間もあったのですが、私の人生は終わらないし私が動かないと何も変わらないんですよねえ(突然のポエム)というわけで、明日から1週間は、夜にインできる日はしようかなと思うので、見かけたらぜひお声かけくださいませ
!久しぶりすぎてちょっと緊張しているかもwそして、久しぶりのブログコンテストもぜひ応援してくださると嬉しいです
また少しづつ参加します♪オフライン
りつ。
-
髪伸びたらこんな感じかな
今は髪の毛短く切っちゃったけど、髪の毛伸びたらこんな感じになるのかなーって思ってる

9日10時からお話しできるの楽しみにしてるね
オフライン
よしの
-
初ブログ
はじめまして!さくらです
びびり症です。よろしくお願いします
記念すべき初ブログですが、特にネタもなく・・・いまハマっていることでも書きますかね!プロフでも触れましたが、ワンピースをひたすら観ています
空島編で燃え尽き症候群になり早○○年・・(歳バレる)ネトフリの実写をみて再度燃え上がり、ひたすらアニメを追っていますとはいえ先のネタバレはもう喰らっているのですが、それまでの過程を何も知らないもんで。新鮮な気持ちで挑んでおりますもうラストスパートにきていると聞きましたDの意思だとか、ラフテルだとか、空白の100年だとかその辺は回収されてますか?????進撃の巨人ばりの壮大な伏線回収だったら号泣してみせます笑まさか・・・1話のタイトルにある、夜明けが最終回へつながるとか??今後の展開に期待ですね。それでまあ、アニメ鑑賞で多忙ぶっているのでね・・実はまだチャットにログインしていません!というのは言いわけで、緊張しています。非常に緊張しています。。こころ優しいお兄さんたち、よろしくお願いします
オフライン
さくら
-
ご主人様(ブロコンメイド)
お帰りなさいませご主人様🩵(萌え萌えきゅーーーん🫶
)こいうメイドさんはお好きですか
️もしよかったらお仕えさせて下さい
ブログコンテストも参加させて頂きました
今回は1位を狙いたいので、いいねで応援よろしくお願いいたします
️本日21:00~
みく🧸
-
はじめまして!?
はじめまして、ぱぴと申します!初めて登録してみたので右も左もわからないですが、よろしくお願いします🫣夜遅めの時間帯によくいます!よかったらお話しましょう

オフライン
ぱぴ
-
本日も、、
今日もたくさんの方ありがとうございました!🩵たくさんお話しできてよかったです
?
️🫶急に55キャンディーも
送ってくださったお兄さんありがとうございました🩷でもやっぱりみなさんエロがり足りないですよねぇ、、オフライン
みーちゃん