スイレンちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お菓子作ってみたよ!
超簡単なんちゃってカステラ!型の鳥さんわかるかな?笑ヒントは北海道で有名だと思うよ!!
NEW
オフライン
スイレン
-
サーティーワン美味しい!
期間限定のマンダリンオレンジチーズケーキとハッピーブレイクタイム
とっても美味しかったよ♪オフライン
スイレン
-
ちょっと照れちゃうね?
ちょっとお肉が付いた足だけど好きな人いる?青タンはしょっちゅう作っちゃうからごめんね

オフライン
スイレン
-
割り箸って割るの難しい(>_<)
毎回失敗ちゃうんだよね…みんなは上手に割れる人??
オフライン
スイレン
-
おしゃれご飯!
今日はお外でおしゃれご飯食べてきたよー!上にのってる葉っぱ(クレソン?)以外と美味しい
なんかね、不思議な味!!パンが食べ放題なので食いしん坊発動!いっぱい食べたよ
オフライン
スイレン
-
初めまして!
こんにちは♪スイレンと言います
定期的にブログ投稿できたらなぁと思ってます!よろしくね
オフライン
スイレン