miraちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
休憩中
雨降ってきた😰😰洗濯物大丈夫かな〜😢男性側からみたら可愛い女の子ばっかり😭ブログとかも谷間が…💕あたしも谷間が欲しいよぉ。よしがんばろう!
オフライン
mira
-
もぉ😑😑😑
皆さんこんばんは!そしてお疲れさまです!今日は一日がはやく感じました🙌💕とっても気分がいい👌ですが、、さっき歯のつめものが取れてテンションがた落ちです😢はやく歯医者に行きたいです。そしてこのサイトを登
オフライン
mira
-
おはようございます!
台風で雨が凄いです😰😰今日から4勤そして2連休😀BBQが待ってる😎夏らしいことできてなかったから本当に楽しみで楽しみで😭😭早く4勤終われー😱😱😱
オフライン
mira
-
こんばんは!
お仕事お疲れさまです👌あたしはもー眠いです😴😴😴明日から4勤なので19日の夜インできるようにがんばります🙆今日もなるべくインできるように夫と***が早く寝ますよーに😀おじいちゃんに新幹線のおもちゃを買
オフライン
mira
-
ヘアーカラーチェンジ
ヘアーカラーかえたよーよーよー😀💕トップ画像変えた🙆ノー加工!✂オフショット花火見に行くのかな〜台風くるのに〜皆さんお仕事お疲れさまです😊明日もファイトです!
オフライン
mira
-
あつーい
ちょっといやらしいきわどい写メでおはようございます😝😝😝産後下半身が太りだらしない体型ですが見られてるって思うと引きしまるって聞いたので😎😎😎皆さんおはようございます!お仕事ファイトです!お休みの方も
オフライン
mira
-
すっぴんで、、
すっぴんで、チャットするかこのまま仕事終わりの疲れきったお顔でやるか。どっちがいいでしょうか😀難しい選択今日はとっても気分がいいの〜女性のお客様に綺麗ですねって言われちったんだもん♡女の人に言われたの
オフライン
mira
-
真顔
みなさんおはようございます!みらです!本日4勤目です。明日で5勤です。一日休みでまた4勤です。とてもつらいです。疲れて写メも真顔です。ついに昨日痛心速度が遅くなってしまったので1㌐ぶったしましたよ。そ
オフライン
mira
-
はぁ
水着の可愛い女の子いっぱいいっぱいいる(ㆆ ㆆ ).。oஇいいなー。おっぱいあって。いいなー。おっぱいあって。いいなー。おっぱいあって。あたしは出産前と産後変わってないからね←変化するほど胸がなかった
オフライン
mira