すっぴんで、、
オフライン
mira
すっぴんで、チャットするか
このまま仕事終わりの疲れきった
お顔でやるか。
どっちがいいでしょうか😀
難しい選択
今日はとっても気分がいいの〜
女性のお客様に綺麗ですねって言われちった
んだもん♡
女の人に言われたの初めて💕💕💕
嬉しいです。ありがとうございます。
芸能人になりたかったな〜
実家貧乏だったからな〜
大手の事務所は高い😭
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。