こんばんは
オフライン
mira
お久しぶりです
なかなかチャットにイン
できずなんの為に
Wi-Fiつなげたかわかんなくなりました😭
このサイトに出会わなかったら
Wi-Fiなんて繋げなかったし
繋げようとも思わなかった。
なのになかなかログインできなくて
自分嫌いになります。
近々転職の面接にも行かなくちゃいけなくて
今の職場をどう退職したらいいか
わからなくて悩んでます😢😢
もう少し!落ち着いたら
更新します!
でわ、おやすみなさい。
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。