さゆなaちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶりです(。>д<)
皆さんお元気ですか?私は相変わらずですが(;´д`)もう、***ふたりして病院通いでクタクタ😣💦パートも始めたしなかなか時間なくて。でもまた復活出来そうやけん頑張ってみまぁす❗宜しくお願いいたします‼
オフライン
さゆなa
-
お久しぶりです(。>д<)
最近はバタバタとしていてなかなかブログもログインも出来ませんでした。もうくたくた(笑)育児の大変さにまいってます。育児してる方頑張っていきましょう❗時間あればまたログインしますのでメールやチャットして
オフライン
さゆなa
-
もう疲れたよ。
育児に家事に疲れるけど、旦那のギャンブルが一番きつい。このままずっとお金もらえんかったら生活できんよ😱宝くじ当たらんかなぁ(笑)って買うお金すらありませんわ(# ̄З ̄)
オフライン
さゆなa
-
もう限界
お金ないの疲れた。***もかいにいけないよー。旦那はボート負けすぎて生活費まで使ってしもたし。食費も、病院代もない(。>д<)誰かめぐんでくださぁい(笑)ホンマなかなか、お金稼ぐのは難しく
オフライン
さゆなa
-
お久しぶりです😌💓
かなりブログ書けてなかった気がします。***が風邪でずっと保育所休んでたりバタバタでした。来週も検査などで大学病院行ったりで大変。しかも旦那は競艇のSGのオーシャンカップがあるとゆうてわざわざ休むし。
オフライン
さゆなa
-
裏の田んぼ。
暑さ続きで水があんまりない(。>д<)でも、蚊がわくんはやめてほしいよー(# ̄З ̄)洗濯乾くのは嬉しいけどね🎵今週も張り切って頑張ろう❗
オフライン
さゆなa
-
暑すぎる❗
昨日も今日も暑い。でもお洗濯日和☀下のがヨーグルト初めて食べたらじんましんが出て大変でした。離乳食始まったばかりだから難しい。今日も暑いけど水分しっかりとって頑張っていきましょう✨
オフライン
さゆなa
-
また雨だよ。
今朝も雨。今は曇ったりパラパラ降ったりヤナ天気。天気悪いと頭痛いし。頭痛なる方いないですかぁ?😒7月にはいると少し晴れてくるみたいだから気長に待とう🎵
オフライン
さゆなa
-
部屋干し(笑)
大人、***と洗濯は洗剤分けてるから毎日洗濯は戦争やけど‼毎日部屋干ししてるからジメジメもひどいんかなぁ?😒除湿器しても、上の子がいたずらするし(-_-)旦那は買い物行く時必要な額しかくれんからあたし
オフライン
さゆなa