部屋干し(笑)
オフライン
さゆなa
大人、***と洗濯は洗剤分けてるから毎日洗濯は戦争やけど‼毎日部屋干ししてるからジメジメもひどいんかなぁ?😒除湿器しても、上の子がいたずらするし(-_-)旦那は買い物行く時必要な額しかくれんからあたしは無一文(笑)なんか、家政婦だよー。癒されたい。お金欲しい。頑張って時間作ってチャットしたいけど***起きてたらできないし。***いてもギャーギャーいよる中用事しながらでもチャットしてくれる方いないかなぁ✨都合よすぎかな(。>д<)でも、せめてメールで相談のったり、楽しくしてもらいたいな(*´ω`*)わがままなブログでしたぁ(笑)😅
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。