りっちゃん+ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
乙女心わかってね
突然ですが あなたはラブレターをもらった事ありますか?…私は ありません!!笑***部屋の掃除をしてたら長男宛に ノートの切れ端ですが私の事どう思ってる?返事 書いて渡してね 〇〇よりってあったの!
オフライン
りっちゃん+
-
よく見えます
夏の日差しが 強くなる前に初めて度付きサングラスを 買いました〜特にプールでは 目が 開けられないw公園で 遊ぶ時とか 運転で使おうかな普段使いは まだ 少し恥ずかしいww 仕上がったサングラスを昨日
オフライン
りっちゃん+
-
パクパク
毎年さくらんぼうが 届きます(*^^*)確か 去年のブログにも書いたと思うwあれ?消したかな?笑半分は 家族で食べて今まだ 半分残ってますそれを 冷蔵庫開けるたびに…パクっつまみ食いしてる りっつぁん
オフライン
りっちゃん+
-
りっタン(舌)
梅雨入りしたねー
しかし暑い日は かき氷に かぎりますなぁ
ブルーハワイ食べると 舌が青くなるよね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψこんなんなっちゃいましたw…てか ブルーハワイって何味??ブルーのハワイ味今回は可愛オフライン
りっちゃん+
-
何年ものですか?ワインかよっっ
棚の掃除をしていたら10年前に やっていた クロスステッチが 出てきましたwしかも やりかけ…仕上げて どこかに 飾りたい(*^^*)凄く可愛いキットでできあがったらまた 写真UPしますね(´∇`)…
オフライン
りっちゃん+
-
リラックス〜〜
この前 ブログ用に 水着で朝から45分汗だくになり 撮った写真が 残念な事に 使えませんでしたww それは 肩甲骨を ぐいっと 普段やらない様な体勢。そんなのを 必死にしてたら肩凝ってしまい 首回り
オフライン
りっちゃん+
-
連結に興奮( 〃▽〃)
三男念願の はやぶさ こまちの連結東京駅行って 見学してきましたぁ〜
普段乗ってる人は何とも思わないだろうけど私達家族は 電車に乗る事が本当ないんです。家では プラレールが常に 転がってるwドクターイオフライン
りっちゃん+
-
元気でるよ〜
うなぎコーラ 知ってますか?笑変わったコーラが あるんですね色は 普通のコーラ…果たして 味は?まさかwww 蒲焼き風味?!確かに色が蒲焼きに 見えてきた(^_^)ドキドキで 飲んでみると…ん?んん
オフライン
りっちゃん+
-
三変化
久しぶりのコスプレイベントw今回は…タイトスカート 黒ストッキングワイシャツ スカーフで 携帯ショップ店員CA とは あえて言わなかったwショップ店員さんに なりきりたかったwその後 首のスカーフが
オフライン
りっちゃん+