乙女心わかってね

オフライン

りっちゃん+

乙女心わかってね

突然ですが あなたはラブレターを
もらった事ありますか?


…私は  ありません!!笑


子供部屋の掃除をしてたら
長男宛に ノートの切れ端ですが


私の事どう思ってる?
返事 書いて渡してね 〇〇より


ってあったの!!

この〜 やるやる〜(σ≧▽≦)σ

でも…それが家にあるって事は…

ちゃんと返してあげて〜(T^T)


過去にも 二名の女の子に

それは 熱烈なラブレターを
もらってましたあはは

ちゃんと御返事書くように
その時は 書かせて、 渡したかどうか
謎ですが。。。


小学生は 女の子の方が やっぱり
マセテますねw


でも 女の子としては
ちゃんと 想いを伝えたい。

そして
返事が欲しいものです( 〃▽〃)


いやん 懐かしいハート4


いいねぇ 
そんなキラキラした 青春時代星


息子には 乙女心のわかる男性に
なって欲しいものですあんしん




読んでくれて  ありがとハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿