あや630ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
お久しぶりです(*^^*)
お久しぶりです(*^^*)すっごく忙しくてなかなかライブできませんでした。
メールくれた人、リクエストしてくれた方ありがとぉ〜皆さん元気でしたか?今日あっつかったねぇ。熱中症には気をつけてね
オフライン
あや630
-
こんばんは🌼
こんばんは〜昨日久しぶりにログインしました🌼でも昨日はあんまりおしゃべりできなかったなぁ。でも今日もチャットやるので頑張るぞ〜
笑是非来てね💛
オフライン
あや630
-
学園ブログコンテスト(*゚▽゚*)
久しぶりに更新(*^^*)私の自慢!ほっぺがぷにぷになんです笑さわってみたくなっちゃうでしょ〜〜
そうでもないか。ところでみなさんは学園ブログコンテストの結果発表みましたか?ランクインした方おめでとうございます
みんなの写真みましたが、もうかわい〜なぁ
の一言に尽きます
ランキングやりなよーなんて言ってくれた方々もいてちょっと嬉しかったです^^でもやらないよ〜恥ずかしすぎて死んじゃう笑写真載せるだけで精一杯、ランキングだなんて滅相もありません
なんて笑まずは素敵な笑顔で自撮りができるようになったら頑張ってみよ〜GWあけて、まるま
オフライン
あや630
-
たこさん〜
こんばんは〜^^更新
今日これからたこさんと共にコソコソ話でチャットやります笑かわいいでしょ〜たこさん
暇でしたらいらしてくださいね♪
オフライン
あや630
-
制服(笑)
こんにちは(^-^)最近ブログ更新してませんでした
おさぼり・・・今、学園コスプレのブログコンテストをやっているみたいで、着てみました。でも、ちゃんと写真とれてないし、自信ないのでコンテストには参加していないです
笑表情をうまくつくれないので断念。。あんなに可愛く写真が撮れる女の子達すごいなぁって。最近自撮りする機会が多くなったからやってみてるんだけど、自分で撮ってなんじゃこりゃって笑っちゃってます。でも個人的に制服着てみたくなっちゃって着ちゃいました笑やっぱり高校生ブランドって存在しますね泣あ〜もう一度高校生にもどって青春したい(>_<)ばいば〜い
オフライン
あや630
-
今日の予定🌟
こんにちは

じゃーん今日はホットケーキ作ったよ
りんごとバナナが余ってたので使ってみました(*^^*)今日は1日お勉強Timeです💓なのでライブは夜か夜中にやりますよ〜今年中にとりたい資格が2個あって午前とお昼は猛勉強です💦息抜きにパソコン触ったりしてるんだけどね(*^^*)あと、昨日ライブに来てくださった方々ありがとうございました
初めてまともにライブした気がするけど、みんな優しい人たちで楽しかったです(o^^o)この前は携帯からだったから回線ぶちぶちだったけど今はパソコンからだから安心してできます
今日も夜か夜中にやる予定なので是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*待ってます💓
オフライン
あや630
-
お久しぶりです💓
お久しぶりです
スタバさんでめろん?そんなにスタバさんにはいかないんだけど抹茶と気になる期間限定のと紅茶のシフォンケーキがあるときは行きます笑
ちなみに味は…よくかき混ぜたら美味しかったかなぁ。笑ショートがないのが残念。あんなに飲めないからトールいらないんだよね。。ところでところで、最近更新できてなかったのは実は携帯なしの生活を送っていたからなんです。。送別会の帰りに終電をなくして、どうしてもオールしたくなかったからタクシーで帰ったんですが、タクシーに忘れてきちゃって😂😂タクシーの忘れ物置き場に取りに行って、やっとって思ったらなぜか故障してて、修理代高いし、このさいそろそろ更新月だしやすいところに契約しちゃおうかなぁっていうので、iPadで生活していました笑厳密に言うとiPadは使ってたんだけどね。あとちょっと忙しかったのも。。でも5月から仕事スタートなので4月中は実家に帰るし、パソコン使えるのでバンバンライブやっちゃおうかなって思っています
明日からやろうと思っているので是非是非来てね!!時間帯は昼とか、夜中とかちょっと変則的なので会えるかなぁ。
ではでは、明日会えたら会いましょー
オフライン
あや630
-
ディナー💓
こんばんは😊1日1記事2日目
まだまだ余裕です(*^^*)今日のパシャり。余裕とか言っておきながら1日1記事を忘れててお風呂前に笑今日は学生時代のお友達とディナー(o^^o)恋愛相談があるから聞いてほしいって約束でお店は私が選びました😉お肉とかスープとかすごい美味しくて、お客さんがいっぱい並んでる人気のお店でした。。知らなかった。。でもすんごい美味しかったから並んだ甲斐がありました
お友達の恋愛相談はあのきゅっとなる感覚を思い出させるような相談である意味そんな恋をしているお友達が少し羨ましかったり笑恋をしたい!!笑お休みの日は遅くまで寝てごろごろしてたい派だけどたまには朝からお出かけもいいですね!帰りはちょっと早めの解散だったので、二駅くらい歩いてみようって思ってたらなんだかんだ歩いて帰宅笑相当歩いちゃった。でも猫に遭遇して癒された…あーん、猫飼いたい*\(^o^)/*笑そんなこと言ってないで早くお風呂入ろ〜体調こわしやすい時期なので皆さん気をつけてくださいね。ばいばぃ
オフライン
あや630
-
初ブログ💓
こんにちは、あやです
今日からブログかいてきます!1日1記事目標
飽き性だからできるかな?笑昨日からはじめて、さっそくお気に入りしてくれた方や、遊びに来てくれた方、ありがとう
見よう見まねでやってたからのぞくってシステムしらなくて待機中変な顔したりしてたの見られてたって思ったら恥ずかしくなっちゃった
まだまだ分からないこといっぱいあるので是非是非教えてください(o^^o)これからどうぞよろしくお願いします⊂((・x・))⊃今日は出勤が遅めだったので、お花見してからの出勤でした
今休憩中〜今日はとっても天気が良くてポカポカ日和
みなさんのところも晴れてた?今年のお花見は2回しか行けなかったけど、満足。来年はね、青森の桜の川みてみたいんだぁ。だから来年にむけて計画中
休憩終わっちゃう!!それじゃぁここら辺で!!
今日のパシャり。ほっぺからうさぎさん出てるみたいでしょ笑
オフライン
あや630