制服(笑)
オフライン
あや630
こんにちは(^-^)
最近ブログ更新してませんでした
おさぼり・・・
今、学園コスプレのブログコンテストをやっているみたいで、
着てみました。
でも、ちゃんと写真とれてないし、
自信ないのでコンテストには参加していないです
笑
表情をうまくつくれないので断念。。
あんなに可愛く写真が撮れる女の子達すごいなぁって。
最近自撮りする機会が多くなったからやってみてるんだけど、
自分で撮ってなんじゃこりゃって笑っちゃってます。
でも個人的に制服着てみたくなっちゃって着ちゃいました笑
やっぱり高校生ブランドって存在しますね泣
あ〜もう一度高校生にもどって青春したい(>_<)
ばいば〜い
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。