律穂ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
気持ち悪いのは…
今ひたすら気持ち悪いのは、空腹のせいなのか…昨日調子にのって飲みすぎた故の二日***いなのか…なんにしても、やっぱり気持ち悪い(;ω;)
オフライン
律穂
-
暇潰しに。
明日やればいいもんを突然の思い付きで唐揚げ揚げてるなう。今食べたら太るから明日のお弁当だなぁ…(´・ω・`)でも、さすがに鶏肉2?はやり過ぎたか(ー_ー;)揚げるの飽きてきちゃった( ・ε・)
オフライン
律穂
-
死んでしまう…
今日はお客様がビール飲んでいいよなんて言うもんだから、いつも飲めませんじゃ失礼かなぁ?なんてことを考えて飲めないビールを頑張って飲んでみました。にがい!!美味しくない!!世の大人はこれが美味しいの?Σ
オフライン
律穂
-
赤ずきん?
いいえ、サンタさんです。サンタイベントに参加したかったのに、お仕事で間に合わなかったから一人サンタイベントしちゃうもんね
いいもんこの格好でチャットしちゃうもん。でも、ちょっとむなしい
オフライン
律穂