死んでしまう…
オフライン
律穂
今日はお客様がビール飲んでいいよなんて言うもんだから、いつも飲めませんじゃ失礼かなぁ?なんてことを考えて飲めないビールを頑張って飲んでみました。
にがい!!美味しくない!!
世の大人はこれが美味しいの?Σ(゚д゚lll)
頑張って半分飲んだところで無理しなくていい。とママからstopかかりました(´ε`;)
律が大人になるには程遠いな、、、と実感した夜でした。
あ、律。一応大人だった。
今日は飲んだアルコールのキャパ超えているのでこのままだと二日***いで死んでしまうので、寝る前にせっせと麦茶飲んでアルコール薄めなくちゃ((((;゚Д゚))))
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。