くうあちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
はじめまして★
こんばんは・・?おはようございます・・?今の時間はどの挨拶を使えばいいのかひたすら悩んでいた【くうあ】です
はじめまして
今日からよろしくお願いします
分からないことも多く探り探りですが温かく見てください・・
さてさて自分の顔は残念なことに載っていませんがフリースタイルというとこの写真を一番に思い浮かべました笑この子は我が家の飼い猫ちゃん「ネロ」です
なんとも気持ちよさそうに寝ております
そんなネロちゃんは今は太らせすぎてしまってこんなぐるん?として寝ることはできないのですが・・・

我が家にはいっぱい猫さんが居るので次は猫さんとのツーショット写真をUPしたいと思います
それではおやすみなさいです
オフライン
くうあ