はじめまして★

オフライン

くうあ

はじめまして★



こんばんは・・?
おはようございます・・?

今の時間はどの挨拶を使えばいいのか
ひたすら悩んでいた【くうあ】です涙

はじめましてびっくり1
今日からよろしくお願いします猫ハート
分からないことも多く
探り探りですが温かく見てください・・はずかしい



さてさて
自分の顔は残念なことに載っていませんが
フリースタイルというと
この写真を一番に思い浮かべました笑

この子は
我が家の飼い猫ちゃん
「ネロ」ですハート・音符

なんとも気持ちよさそうに
寝ておりますZZZ

そんなネロちゃんは
今は太らせすぎてしまって
こんなぐるん?として寝ることは
できないのですが・・・涙涙涙

我が家にはいっぱい猫さんが居るので
次は猫さんとのツーショット写真を
UPしたいと思います猫


それではおやすみなさいです三日月

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くうあちゃんの他の投稿