はじめまして★
オフライン
くうあ
こんばんは・・?
おはようございます・・?
今の時間はどの挨拶を使えばいいのか
ひたすら悩んでいた【くうあ】です
はじめまして
今日からよろしくお願いします
分からないことも多く
探り探りですが温かく見てください・・
さてさて
自分の顔は残念なことに載っていませんが
フリースタイルというと
この写真を一番に思い浮かべました笑
この子は
我が家の飼い猫ちゃん
「ネロ」です
なんとも気持ちよさそうに
寝ております
そんなネロちゃんは
今は太らせすぎてしまって
こんなぐるん?として寝ることは
できないのですが・・・


我が家にはいっぱい猫さんが居るので
次は猫さんとのツーショット写真を
UPしたいと思います
それではおやすみなさいです
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。