くろまめちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
上がった!
順位上がった!!!TOP20内にはいれた(*´・ω・)‼︎
オフライン
くろまめ
-
構ってください泣
チャットに行きたいけど行けないんでメールで構ってくれませんか(;ω;)?すぐお返事できます!1人寂しいんです(´・_・`)…
オフライン
くろまめ
-
今からでも
今からチャットし始めようか悩んでるんだけど一緒に話してくれる人いるかな(´ω`;)?待ち合わせとかしてくれるんだったらしよかな…
オフライン
くろまめ
-
黒髪時代
さっき投稿したやつ消されてもたし(´;ω;`)水着はよくて服からちらっと谷間見えてるのはあかんの?笑黒髪時代と今どちらがいいと思う(´・ω・)?
オフライン
くろまめ
-
染めてから思ってる
高校卒業してやっと染めれれたけど黒髪時代を知ってる友達からは高評価ではないんだな、黒髪のほうがきれかったなんか言われちゃって(´;ω;`)思い切ってブリーチしたら田舎のヤンキーみたいなったし、今は縮毛
オフライン
くろまめ
-
新作のスタバ♪
今日から発売の新作飲んできたよ!でもすんごく甘くてあたしはほぼ飲めなかった(´;ω;`)やぱりチャイティーラテが今のお気に入り♡
オフライン
くろまめ
-
今日のイベント終わり
本日のイベントは終わりです!これからでかけないといけないので短かったけど来てくださった方ありがとうございました(n*´ω`*n)♪期間中はほぼ毎日いると思うのでよかったら来てくださいね!!
オフライン
くろまめ
-
水着イベント!♪
さあさあ水着イベントに出陣しよーかな(*´・ω・)でもあたしのMacBook内のWindowsを10に変更完了してからじゃないといけない( ~ʖ̫~)…なんして今に更新したんやろ…ばかやった(´;ω;
オフライン
くろまめ
-
水着かあ…
今年水着きれなかったしイベント参加してみよーかな(´・ω・)…でも肉が(´;ω;`)(´;ω;`)喋ってくれる人いるかな(´._.`)
オフライン
くろまめ