染めてから思ってる

オフライン

くろまめ

染めてから思ってる

高校卒業してやっと染めれれたけど黒髪時代を知ってる友達からは高評価ではないんだな、

黒髪のほうがきれかったなんか言われちゃって(´;ω;`)

思い切ってブリーチしたら田舎のヤンキーみたいなったし、今は縮毛矯正あてれないわいくら染めてもプリンなおらないわで…

みんなは染めてる方がいい?
それとも黒髪のほうがいい(´・ω・)?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くろまめちゃんの他の投稿