美容院行ってきた!

オフライン

くろまめ

美容院行ってきた!

一昨日カラーしてきたよん。

でもカラーは思ってたものにならんかったし、前髪はめちゃ切られて幼くなるし…

眉と目の間で流すようにってゆーたのに、眉上とかありえへん!!!!

写メのは自分なりにまだいいよう見える流し方にしたのだ。

前してくれてた人に頼んでんけど用事入ってしまったから無理やってん(´;ω;`)

絶対他のとこいかん。もう前髪で悩みたくない!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くろまめちゃんの他の投稿