凛〜Rinちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
久しぶりに
やっとものもらい完治しました꒰✩'ω`ૢ✩꒱チャットできず寂しい毎日でしたがまたできるようになったのでたのしみです♡今日はめちゃくちゃ寒かったのでもこもこパジャマ
フード付きなのでかぶって見ました
雪も降ってるし、明日は朝から雪かきかな
早起きしなきゃ!スタットレスだけど大丈夫かな…明日の雪道不安です
溶けてくれればいいのになぁ〜
オフライン
凛〜Rin
-
なかなか…
こんばんわ!先週から眼の調子が悪くついに腫れてしまい、眼の中にできものができてしまいました
いわゆるものもらいですね
チャットしたいのですがなかなかそんな姿も見せれないためお休みしてました
だんだんと腫れもひいてきたのでそろそろ出来るかな
メール下さった皆さんありがとうございます
また復活したらわいわいと楽しみたいです
こんなりんですがこれからもよろしくお願いします
オフライン
凛〜Rin
-
いいよね!?
今日もお話楽しめました
ありがとうございます
みなさんとお話できること本当に楽しく嬉しく思います
今回は可愛いサンタさんがいっーぱいなのでりんはトナカイに挑戦してみました
←これは猿笑ふとトナカイでもいいのかな?と疑問を感じつつ(O_o)写真をとったはいいがあまりツノが入らず
ツノを重視でとると目のみになってしまったり…イマイチ上手く撮れなかった
撮るのって難しいですね!しかーし頑張ってパシャりんしたので見てください
いいね
もお願いします
オフライン
凛〜Rin
-
ちょっと早いかな!?
今日も楽しくお話してくださったみなさん!視聴、お気に入り登録してくださったみなさん!ありがとうございます
早くも12月になってしまいました。今年のクリスマスはどう過ごそうか考え中
とりあえず気分だけ味わうためにも早くからコスプレしてみました笑
またみなさんに
いいね
してもらえるとうれしいです

ぜひぜひしてください
では今日はこの辺でおやすみっちゃ
オフライン
凛〜Rin
-
ついに☆
ハロウィンのコスプレ挑戦してみました☆どうですかね☆今はこれしかないので制服ですが
やっぱりもう年齢的にやばいかなぁ〜
でもでもなんかどきどきしてたのしかった
みていただいた方ありがとうございます☆いいねいっぱいあったらまた着て写真とろ〜☆チャットもしてみよっかなあ〜
オフライン
凛〜Rin
-
おはよう♡♡た
今日もブログみてくださった方ありがとうございます
最近ちょっとお疲れモードでチャットできませんでしたが今日の夜から頑張ります
なのでなのでたくさんのかた見に来てくださいね♡じゃないとさみしいので
今日は久々にあう友だちと遊びにいって来ます
おNEWの服で気分もHIに
ではでは今日も頑張りましょう☆よかったらいいねしてくださいね〜
たくさんのいいねお待ちしてます♡チャットも楽しも〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
オフライン
凛〜Rin
-
小さい
今日は目の調子が悪くてコンタクトも入らず…
チャットしたかったけど眼鏡姿は好きじゃないので仕方なく今日はお休みです
早くたくさんの方と知り合って楽しい時間をもっとすごしたいので早く治したいです
まだまだなりんですがよろしくお願いします
明日は入れるといいな
オフライン
凛〜Rin
-
はじめまして⭐︎
凛と申します
今日からチャットはじめてどきどきですがいろんな方とお話しするのを楽しみにしています
ブログも見ていただけたらうれしいです
これからよろしくお願いします。
オフライン
凛〜Rin