いいよね!?
オフライン
凛〜Rin
今日もお話楽しめました
ありがとうございます
みなさんとお話できること本当に楽しく嬉しく思います
今回は可愛いサンタさんがいっーぱいなのでりんはトナカイに挑戦してみました
←これは猿笑
ふとトナカイでもいいのかな?と疑問を感じつつ(O_o)
写真をとったはいいがあまりツノが入らず
ツノを重視でとると目のみになってしまったり…
イマイチ上手く撮れなかった
撮るのって難しいですね!
しかーし頑張ってパシャりんしたので見てください
いいね
もお願いします
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。