春風 雪菜ちゃんのブログ
女の子が毎日ブログを更新中!女の子たちの日常を覗き見できます。気に入ったブログには「いいね」を押して応援しよう!
-
箱根の駅前行ってきました!
箱根湯本駅周辺ふらついてきました!久しぶりに行ったけど、駅前にある『ルノアール』というカフェに行った後、足湯につかり黒団子食べてすっかり夜になってました!お弁当買おうと思ったら売り切れてて、大変!夜ご
オフライン
春風 雪菜
-
折り紙
休みの日や暇な時、折り紙折っています。これより他にもある。しかし、他のは色んな方への気持ちとして、渡してしまいました。残り少なくて寂しい。これから沢山増やして、御部屋の中に溢れさせたいと思っています。
オフライン
春風 雪菜
-
趣味
こんにちは。ここ最近去年と比較して気温の差ありませんね。今回は趣味について書きます。昔は公園へ行き、割り箸鉄砲や竹馬等して遊園しました。コマ回しやけん玉、メンコ等楽しむ中、その時、流行りの遊戯王やポケ
オフライン
春風 雪菜
-
初投稿☆挨拶。
お初にお目にかかれてます。こちらは常に初心意識して、楽しい内容の興味深く持ち、新しい夢に向かい取り組み、いつも何かしら捜索しては、心の潤い満ち足りるように、職務に当たりつつ意思表明、行く先不明の不可解
オフライン
春風 雪菜