箱根の駅前行ってきました!

オフライン

春風 雪菜

箱根の駅前行ってきました!

箱根湯本駅周辺ふらついてきました!久しぶりに行ったけど、駅前にある『ルノアール』というカフェに行った後、足湯につかり黒団子食べてすっかり夜になってました!お弁当買おうと思ったら売り切れてて、大変!夜ご飯どうしようって所で家に帰って、1日日帰りの忙しないひととき、ホッとすごせました。景色は絶景で、素敵な橋の上で撮った写真載せておきます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

春風 雪菜ちゃんの他の投稿